バイクに… | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

乗りたいっあせるあせる

  

…という衝動に最近、無性に駆られます。



今年もツインリンクもでぎで、地方戦全日本戦世界戦



…のバイクレースを目の当たりにし、その思いは膨らむ一方です。



16才で免許を取ってから今までに(原付は除く)



MBX50NSR50TZR125TZR250NSR250VTZ250XLR250


…と乗り継ぎ、バイクを降りて、かなりの月日が経ってしまいましたあせる



高校時代は巨摩郡ワインガードナーに憧れ、



仲間と”Racing Team 夜狼(やろう)"を結成 (笑)

(注:暴走族ではありません(笑))



NSRTZRで峠をバリバリ走っていましたDASH!



当時、走り屋雑誌「バリバリマシン」に掲載されたことがありますチョキ



掲載された雑誌や当時の写真が実家にあるので、



今度若かりし木幡ケンヂを、アップしたいと思いますにひひ



今すぐ、というわけには行きませんが、いつか大型免許を取得し、



ビックバイクで全国を回りたいと思っていますチョキ



とりあえず今度、近所の”レンタバイク”で、



日帰りツーリングでもしてきまっグッド!