プライベーターの☆ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

ツインリンクもてぎをホームコースとし、



プライベータで、全日本を戦う中村知雅選手



そんな彼は今シーズン、もてぎロードレース東日本選手権



2シリーズのシリーズチャンピオンキラキラ



2冠は史上初ということで、地元栃木の下野新聞やフリーペーパーに



ドドーンと紹介され、知雅選手と彼をサポートする”みほまさ ”さんから、



昨日、直々にいただきましたニコニコ


kenkenの独り言-090928_200437_ed.jpg




彼の父親は、”中村エンジン研究所”を営み、



今まで父親の手がけたエンジンをマシンに乗せ、



様々なカテゴリーのレースに出場してきました。



しかし最近は、自分でエンジンをメンテナンスしているそうです。



全日本選手権の最高峰クラス(JSB)ともなると、



マシンやチューニングで莫大な金額がかかり、



資金豊富なメーカー系の選手には、マシンの性能差があり、



どんなにライダーの技量があっても、プライベーターは厳しい。



これが道具を扱うスポーツの、厳しい現実叫び




ボクは頭と肩からグイグイとコーナーへ入っていく、



彼のチャレンジングな、コーナリングフォームが大好きですラブラブ



プライベーターの星として、これからも頑張って欲しい!!



夢と情熱を持って走り続けていればきっと、



彼をサポートしてくれる、スポンサーが現れると信じています。



とりあえずは、来月の全日本ロード@ツインリンクもてぎ!!



地元の全日本大会で、アピールアピールアップアップ



記録も大事だけど、記憶に残る走りに期待しますグッド!