ただいま~! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~


kenkenの独り言-090926_112520_ed.jpg



先ほど、茂木から我が家家へ帰ってきましたDASH!



久しぶりのスプリントレース実況&もてローでしたが、



久し振りに、木幡さんの実況を聞けて良かった合格



・・・と、この3日間、パドックでそんな声をたくさんいただき、



とっても嬉しかったですニコニコ



また帰り際、地元宇都宮出身の全日本を戦う選手から、



とびっきりの嬉しい、ニュースなお土産をいただきました!!





近日中に紹介したいと思いますニコニコ



バイク実況はとりあえず、来月の全日本ロード@もてぎ



どのクラスが担当になるか分かりませんが、



選手にパワーを送り、ロードレースを盛り上げますよ~グッド!