快感♪ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

ギックリ腰をやってから早3週間。


通院している整骨院のおかげで、


大分、治ってきましたニコニコ



最近は、整骨院へ行くのがすっかり楽しみで、


はじめに・・・

kenkenの独り言

・・・とか、


kenkenの独り言


・・・とか、


こんな機械で、20分ほど電気治療


これがたまらなく気持ちいい♪


一家に1台欲しい、そんなマシーンです!!



そしてその後、先生がマッサージしてくれます。


最後は赤外線で・・・

kenkenの独り言

腰を温めて終了。


これだけやって、たった500円!!



院内の雰囲気はとても明るく、常に会話が絶えず、


患者さんと先生とのなにげない会話に、


まわりの人も笑ったり、会話に参加したり笑い



今日は、自分の右隣が十五の君(中学生)で、左隣が主婦


先日の高校入試は中央線が止まってしまい、


2時間も遅れて大変だった・・・との話題で盛り上がりましたニコニコ



こんなに楽しく通院したのは初めて!!


そんな腰の治療も、まもなく終わります。


治ったら嬉しいはずなのに、通院できない淋しさがこみ上げる・・・


とても複雑な心境です叫びあせる