POWER DISK vol.38 ~卒業~ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

明日2/25は、アンジェラ・アキのニューアルバムおんぷ


kenkenの独り言


ANSWERがリリースされます!!



アルバムに含まれる、大ヒットシングル


手紙~拝啓十五の君へ~


この曲を聴くたび、ただただ泣けてきますしょぼん


15の夜は、盗んだバイクで走り・・・

・・・ってこれは15の夜でしたね叫び



15の頃のボクは、30代の自分なんて考えもしなかった。


また15のボクは、どんな悩みがあっただろうはてなマーク


恋?


勉強?


友達?



それなりに悩みや不安があったと思いますが、


当時ボクは高校1年生(早生まれ)で、


バンドに明け暮れ、無免許で兄貴のバイクを乗り回し・・・


飲酒・喫煙・・・後先考えず、青春を謳歌していましたドクロ

(もう時効です(笑))



外見はすっかり変わりましたが・・・


中身はあの頃と変わっていない気がします。


15のボクいるから、今の自分がいる。


これからも己を信じ、歩いていこうと思います。



また3/4には、長渕剛のニューシングル


卒業」がリリース!!


今年の卒業シーズンは、アキ&ツヨシで決まりですねチョキ



ちなみに私の時代は、菊池桃子/卒業


・・・でしたが、何か(笑)