ブライダル始動! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

kenkenの独り言-090115_144008_ed.jpg

平日ながら今日は、今年初のブライダルマイク


このレクチャー台(司会台)から目の前に広がる、

幸せいっぱいの光景が、たまらなく好きですラブラブ!


最近は、マイク持って動き回ることの方が多いですが(笑)

今年もここからご両親に、ゲストに、そして新郎新婦の2人にとって

思い出深いパーティーになるよう、お手伝いしていきま~すニコニコ



そして今日のウェディングケーキはこちらダウン


kenkenの独り言-090115_144847_ed.jpg


新婦のおじい様が手塩にかけて育てた、いちご使ったケーキケーキ

新婦は、小さい頃からこのいちごが大好きだったそうです。


残念ながら本日、おじい様はご欠席でしたが、新郎新婦の2人には

代わりに列席をした、おじい様のカワイイ分身たちにいちご

幸せな未来を誓っていただきました音譜