出稽古&内藤大助 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

出稽古&内藤大助

ご存知、元WBC世界フライ級チャンピオン王冠1

内藤大助選手と私カメラ

金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1081171.jpg

実は、宮田ジムへスパーリングに行ってきました

もちろん、清水智信 と共に
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1081166.jpg

WBCスーパーフライ級8位(WBA11位)にランクされる

宮田ジムのホープ、粉川(コガワ)拓也選手とのスパーです


金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1081168.jpg

調整不足の清水は、良い所なく・・・(笑)

粉川選手の活きのよい動きに、タジタジ


「いつでも、どこでも世界挑戦したいビックリマーク」という

我々、清水智信陣営としては・・・やや、情けないのですが・・・

なかなか、決まらない中でピーンと張りっぱなし

とも行かないので、あえて緩めているのも事実です・・・

金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1081170.jpg

時々、緊張感を味わうのも良い事ですし

行き帰りの車の中でのコミュニケーションも

結構大事です


さあ明日も頑張ろうパンチ!


在主平安