繋がっている | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!


どうもシンガーソングライター兵延健司です!!

久しぶりにアメブロに降臨致しました!!

皆様お元気でお過ごしでしょうか??爆笑


3月に入りまして桜の季節が近づいてきてますね!♪🌸
お花見とかしてワイワイしたいところですが
なかなか今の時代できないのが残念ですね😭

人に会うことや人と接することがダメだと言われているような状況で僕らが1番大切にしている寄り添い合い、支え合うことがなかなか表現しにくい時代だなぁーと痛感しています!!

そんな時代の中
先日させていただきました
無観客配信ライブカラオケ


2021224()   

Cafe&Bar TOBIRA

大原健斗 presents

大原健斗×兵延健司ツーマン無観客LIVE配信

『起-ki-

ご視聴してくださった皆様誠に有難うございました!!



今回の企画は大原健斗君が立ち上げてくれて
どういう形になるかわからないなかでしたが
自分たちの挑戦としてもライブとしても
すごくできてよかったLiveだったと思います!!

協力してくださった東心斎橋TOBIRAさん!そして
店長のカッキーさんにも感謝です!!

そして僕たちのライブチケット買ってくれたお客様に本当にものすごく感謝致します!!😭

僕も健斗も約1年ぶりのライブということで
配信とはいえ、二人とも真剣にリハーサルから取り組めたりして本当に楽しい瞬間だらけでした!!

そして今回の配信ライブの模様や裏側などを
僕のYouTubeチェンネルをいっしょに作っている 
田中君に撮影と動画撮ってもらったり
編集もしていただいてます!!
盛り沢山な内容を後日またYouTubeにもアップするので是非お楽しみにしててくださいね♪



いつも違う緊張感の中でライブさせていただきましたがご視聴してくださった皆様のおかげさまで
本当にいい作品ができたと思います!!

ライブというのは僕は仕切りに発信してますが
作品だと思ってるんですね! 
その作品を完成させるには作り手と聞き手が繋がっていないと完成しないものだと思っていて
この配信ライブでまた新しい可能性が見えたライブだったようにも思えました!!🔥

これからもっと今応援してくれている方々
そしてこれから出会ってくれる人たちの
少しでも生きる活力になる作品を作っていけるように精進していきます!!

ps. 小川真登くんともまた作りたい!!笑笑




それではまた更新します!!

今後も兵延健司の応援よろしくお願い致します!!🔥