Trygons | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

おはようございます!!🌞

ひさひざのブログとなりました!!

いろいろと世界中で大変な時代になっている現状ですが皆様どう過ごしているのか?ってよく考えてます🙄

どんな形であれ皆様が健康で生きて笑っていってくれたらそれだけで嬉しくて素晴らしいし
自分もどんなことがあっても
笑顔で楽しく日々を過ごせていけたら最高な人生だと思ってます!!

それって当たり前のことだろ?って思うかもしれないけど
今この世界で起きた出来事が当たり前の日常奪い
沢山のものを奪い 
本当に大切なものってなんだったのか
僕たちは今しっかり感じているんだと思います!!
神様は乗り越えない試練は与えないって
聞いたことありますが
本当にその言葉の通り
しっかり行動していきましょう!!

緊急事態宣言が解除に向かっている状況ですが
気を緩めずに引き締めて終息に向かっていきましょう🔥

そんなこんなで昨日の20時に解禁🎉となりました!!
この時代だから届けれる音楽の届け方をさせていただくことになりました!!

小川真登くんの声かけをいただき
大原健斗、兵延健司、小川真登、3人でTrygons
 という楽曲限定ユニットを結成しました!!




僕ら3人の思いを一つの作品にギュッと詰め込んで本当にいい作品になってます!!

その名も ソーシャルディスタンス




特に小川真登くんに沢山頑張っていただき感謝です!!😭

もちろん健斗にも感謝してます😌

会わないまま作品を作れることに新しい発見があったし今後の自分の新たなヒントにもなった
作品作りでした!!

本当にこの楽曲に詰め込んだ想いが
僕ら3人の思いです

音楽は滅ばない 
音楽は世界も変えられる力がある最高の表現です!!
今の時代を乗り切りましょう
僕らの唄が
誰かの人生にそっと寄り添える楽曲になってくれたら嬉しいです!!

さぁ今日もみなさんにとって
世界にとって素敵な一日でありますように!!

それではまた!^_^