1月26日 明日に続く道 レポート | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

どうも!
こんにちは!!

ちょっとずつあったかくなってきたので春の予感を感じるこの頃ですね^_^
令和になって新しい生活が始まる方や新しい挑戦をする方など日々生きているみなさんに
とって音楽を通して少しでも前を向けるような
寄り添えるようなそんな唄を唄いたいと強く思っております!!

今年に入ってありがたいことに
ライブを2本させていただきましたが
そのレポートがまだだったので
ブログにまとめさせていただきます!!😌

まずは今年入って唄い始めだった
アキラ兄さんの10カ月連続新曲企画
明日に続く道 の記念すべき一歩目に出させていただきました!!おねがい


活動休止中はたくさんの人の助けをいただいて
その中でアキラ兄さんにも沢山助けていただきました!

休止中音楽から離れてライブを見にいくことに抵抗もありましたが ライブ見にいかせてもらい
アキラ兄さんの唄う姿 そして唄を感じると僕自身前に進めるそんな気持ちにさせていただきました!!
プライベートでも仲良くさせていただき
本当に助けられました!!



そういえばワンマンカウントダウンTVに出させていただいたときの動画がありますので
ここに載せておきますね^_^





人とのつながりって本当にありがたいことで
この企画で
蔦江タイチさんとも再会させていただきました!!


実はタイチさんも昔僕の企画ライブに出てくださったり
ライブを見に行かせていただいたり
すごく好きなアーティストさんだったので
久しぶりの共演でき色んなお話もできて幸せでした!!

そして中津StepHALLご来場いただいたお客様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!笑い泣き


今回のライブは生きる活力をテーマに唄わせていただきました!!🔥

今回のライブは親友のオガワマサトくんにお願いして作っていただいたライブ構成でもあり
すごく大切に唄わせていただきました!!

ライブスタートは
人生で初めての
SEでの登場からの

1 smile 

2 はるかぜ

そしてMCではアキラ兄さんとの色んな思い出トークを^_^

3 変わらないもの

4 僕のストーリー

では僕の生きてきた
思いを詰め込んで唄わせていただきました!!

そして最後はアキラ兄さんになんと
カホンで入っていただき
5 going my way
を唄わせていただきました!!

本当に人に支えられてここまで生きてこれたと実感できる一日であり
音楽っていいなと唄っていいなとあらためて強く感じました!!


僕や アキラ兄さん タイチさんを通して
そしてこのイベントを通して
ご来場いただいた皆さんの
明日に続く道に少しでも歩いていく助けとなる
そんな1日を感じてくれていたら嬉しく思います!!

このイベントは毎月続いていきます!!

とてもいいイベントが毎月続いていくと思うので!!
是非足を運んでみてください!!


それでは皆さんにとってい良い一日でありますように!!


ユニットでの次のライブもよろしくお願いします!!



それではまた更新します!!