お知らせ | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!
バレンタインデーも終わりましたが
みなさんはどんな日々を過ごされてますかね?^_^
みなさんにとってハッピーな日であったなら
ぼくは幸せです!!

さて!
各SNSにて発表させていただきましたが
3月14日 ホワイトデーにて
ユニット ぼくら としてライブさせていただくことが決まりました!!🔥



場所はりんくうプレジャータウンシークルです!!

ぼくらの出番はお昼13時30分 夕方16時からの予定です!!
フリーライブで無料ですので
どんな感じか気軽に見に来てもらえたら嬉しいです!!

ぼくらは全力で出会ってくれた
誰かを応援できる
そんな唄を届けます!!

相方は 瀧さんと申します!!

出会いはもう6年前くらいなると思います!!
考えたら親友の大原健斗との出会いを繋げてくれたのも瀧さんでした!!

2年前ぼくらの音というツーマンライブを2回開催させていただきましたが
有難いことに今回ユニットとして活動させていただくことになりました!!


まだぼくらは未完成でありますが
これから皆さんといっしょに日々を頑張っていけるような寄り添えるような
そんなぼくらでありたいと思います!!

またあらためて随時ユニットのことは告知していきたいと思います!!^_^

そしてソロ活動はやめてしまうの?って言ってくださる方もいらっしゃいますが
必要とされるのであれば僕はどんな形でも唄います!!
ユニットでやる唄とソロでやる唄の根っこの部分はいっしょですが
また違う色で皆さんにもお届けできると思ってますので

ぼくら 兵延健司として
シンガーソングライター  兵延健司として
新たな道を切り拓いていきたいと思います!!🔥

色々と挑戦や変化していきますが
変わないものは胸に刻みながらしっかり歩いていきます!!

それではまた更新します!!^_^