しっかりと! ライブ情報も一部解禁 | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!



こんばんは!!

また夜分遅くの投稿になりましたが
いつもブログみてくださってるみなさんありがとうございます😊

ほんまに僕の周りの人に感謝やし
その人たちに絶対に音楽で恩返ししたいという思いで
なんとかして前に進んでいこうとしてます!

今の自分の現状を見つめなおしながら
しっかり前を見据えて進んでいきます🔥

さぁー
本日も弾き語りチャレンジUPしましたよ!







ぜひチェックおねがいしまーす!

そしてまだ色々とライブ決まって来ますので
ぜひお越しくださいませ!

10月10日 中津Stepホール 

10月27日  岸和田カンカンベーサイドモール  
                 フリーライブ

10月28日 東心斎橋TOBIRA 大原健斗 ワンマンライブ オープニングアクトとして出演!

12月16日 弾き語りワンマンライブ 東心斎橋TOBIRA


ほかにも増えそうです!!
ワンマンライブに向かってやりきります!

それではまた