新曲 ひかり 公開 | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんにちは!!

みなさんは今日どんな感じでお過ごしでしょうか?けろけろけろっぴ

僕は朝はゆったりしてました!!

午後からまたがっつり練習やっていきたいと思います🔥

昨日から新曲チャレンジというもの投稿させてもらいました!

投稿できてたと思ってたらできてなくて
今日のお昼になってしまいましたが
こちらです!!



タイトルは ひかり という楽曲で!

今の自分自身の想い詰め込みながらも
大切な人たちへのむけてのメッセージとして書いた楽曲です!!

またライブでも歌っていたいと思いますので
とりあえずワンコーラスですが
よかったらお聴きください!

そして弾き語りチャレンジも引き続きやってます🔥

よかったらこちらもよろしくお願いします🔥

さぁー本日も頑張りましょう🔥




今は下手くそですが12月16日までに弾き語り磨き上げます!

それではまた