昨日の自分を追い越していけ | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

あーなんだかんだで
今週も気づけば金曜日!
僕は踏ん張り時の1日になりそうです🙇‍♂️

企画ライブまでもうすぐ!!

いろんな感情詰め込んで
唄いたいし
届けたいです!!

もちろん僕の大好きなアーティストさんたちが
たくさん出てくれる1日で
ほんまにええ1日なりますので是非お越しくださいね(^^)

僕自身今やれることをやって
ペースは遅いけど憧れにたどりつくために
日々挑戦する気持ちです!!

今日はギタリスト清原寛史くんにギターレッスンしてもらってきました!!

できないこととやるべきことは明確です!!

あとは僕が練習しまくって
できるようになるだけ!!🔥

昨日自分を追い越していき
信じた道を思いっきり
突き進んでいきたいとおもいます!!

さぁー企画ライブの詳細です!!


201898日(土)

Re:spect

会場 東心斎橋TOBIRA


http://rockspiritsjapan.wixsite.com/bar-tobira/map


出演:兵延健司 / 蔦江タイチ

     堀望美 / 大原健斗 / アキラ


OPEN 18:00  START 18:30

Music charge2,000円(1D別)


ぼくの大好きな人たちと音楽ができることが喜びだし

ほんまにこの日は

最初から最後まで楽しめる1日なります🔥


まだまだ未熟者のぼくのイベントに出てくださる

リスペクトするアーティストさんのためにもしっかり

僕自身準備していきます🔥


今回も僕自身新たな挑戦をするステージをするので

是非お越しくださいませ!!


チケット取り置きはこちらまでどうぞ♪

https://hyouenkenji.jimdo.com/contact/


そして弾き語りチャレンジも61日目🔥
よかったら聴いてくださいませ!

それではまた更新します!

明日もがんばりましょう🔥