いっしょに | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

平日のど真ん中
水曜日が僕的には折り返し地点ですが
みなさんはどうお過ごしでしたか?

暑い日が続きますが体調大丈夫でしょうか?

僕は最近体調が悪かったり
きつい日もありましたが
なんとかゆるくではありますが
8月の目標も続けることができてます!

今日で弾き語りチャレンジも61日目🔥



技術は大きくは変われてないけど
僕自身この弾き語りチャレンジも積み重ねてきて
人として大きく変われてきたと思います

ここ何日か
体も気持ちもうまくいかなかったし
昔の自分だったらきっと
言い訳して逃げ出していたんだと思うけど

僕自身去年のワンマンライブ以降
どんな小さな目標でも
決めたことをやり遂げることって
すごく成長できることだと確信しました!

それはやればやるほど成長するし
続ければ続けるほど成長すると感じました

みなさんも日々生きていく中で
辛い日もあれば
投げ出したくなる時だってあると思います

だけど
逃げずに立ち向かってほしいです
もちろん無理はダメだけど
失敗したって
絶対にチャレンジすることで世界は少しでも変わるから
そんな人の背中を押せる存在になりたいけど
今の僕はそこまでの力はないので

せめていっしょに頑張ることはできると思ってます!

今日から大切な企画ライブまで
フル回転で挑みます🔥

これからも僕は僕のペースだけど
前に進めるように
チャレンジしていきます!

どうか9月8日
東心斎橋トビラへお越しくださいませ!

それではまた更新します!!



201898日(土)

Re:spect

会場 東心斎橋TOBIRA

http://rockspiritsjapan.wixsite.com/bar-tobira/map


出演:兵延健司 / 蔦江タイチ

     堀望美 / 大原健斗 / アキラ


OPEN 18:00  START 18:30

Music charge2,000円(1D別)


ぼくの大好きな人たちと音楽ができることが喜びだし

ほんまにこの日は

最初から最後まで楽しめる1日なります🔥


まだまだ未熟者のぼくのイベントに出てくださる

リスペクトするアーティストさんのためにもしっかり

僕自身準備していきます🔥


今回も僕自身新たな挑戦をするステージをするので

是非お越しくださいませ!!


チケット取り置きはこちらまでどうぞ♪

https://hyouenkenji.jimdo.com/contact/