寒さに負けるな | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

寒さが厳しいですね😭

関東では大雪に見舞われてるみたいで
大変そうですね(´□`。)

早くあったかくなって欲しいと思ったりします!

そんな寒い日がつづきますが
寒さに負けずに今日はいつも世話になってる
オガワマサトくんのライブ見にいきましたよ♪

{1BDC524C-E643-454B-B609-F7AF1A56597C}

とても音楽の力であったかい時間でした!

やっぱり音楽はええですね♪

そんなこと感じながら!
僕も寒さを吹き飛ばすくらいのイベントやりますので是非お越しくださいませ♪

{912F41D8-DD2D-4958-AD8C-1F4C0DCA4B49}

さてさて流石に今日は眠いので
寝ます!

みんなにとって僕にとって
明日もええ一日になりますように✨

それではまた更新します♪