スリーマンにむけて打ち合わせ! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

いよいよスリーマンライブが今週です!!

いい一日になりますので
是非きてくださいね♪

本日三人であわせてきましたよ!

何するかは当日お楽しみに✨(^_-)☆

{7AE79170-9F04-4BE3-8859-2651B847E08C}

スリーマンライブにツーマンライブとかの二ヶ月決めてやってますが
これもただやるだけではなく
しっかり意味のあるものにしたいし
来てくれた人に来てよかったって
心から思ってもらえる
イベントにしますので
是非来てください🔥

{83DF8188-793A-4BB7-9ECE-68E0FCB5F67B}


まだまだ未熟者で
成長するのは遅いのかもしれないけど
人よりできないなら
そのぶん時間をかけてもいいから
自分のなりたい
唄い手になれるようにがんばるので
これからも応援よろしくお願いします!

そしてこれから出逢う人が増やせるように
色んなところで歌いたい思いでいっぱいです!

まずはこのスリーマン ツーマンをやりきります!
その先にまた新たな自分が待っていると思うので
楽しみにしててください🔥

さて夜はまだまだこれからですね!!

それではまた更新します!!