カフェライブです! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

おはようございます!!目

12月にも入って
今年もあと少しですね
来年に向けて将来に向けて
しっかりと今を全力で走っていきますよ!!


それと!動画のほうも見てくれてる方には感謝しかありません!(T . T)

動画配信をやってみて気づいたことが沢山あったのでやってみて本当良かったと思います!!
リクエストありましたらどしどしお願いしますよ!♪

そんなこんなでやってきましたが
今日枚方のほうのカフェでライブします!

{C36FD4F7-C816-4FDA-B15F-E6ACBD2F4E0D}

楽しい1日なること間違いなしです!

今日は僕自身エモーショナルな気持ちなれるライブを展開するつもりですので
是非来てくださる方の心に残るよう歌います!!


それではまた更新します!!