大器晩成したい! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!
色々ありましたが
もう今年も残りわずかですねー

活動休止してから
思ってたより早く音楽ができることができて
振り返るとあっという間でした

今年は色々と自分自身
新しい環境や新しい人に出会えたり
音楽を離れて 音楽の大切さをしったり
色んな出会いや別れがあったりして
大変でしたが
振り返るといい思い出です。

今やってることは無駄ではないし
無駄じゃなかったといえるように
しっかりと
やるべきことしていきます!

そんなこんなで!

次のライブきまりました!!!


『Music Bonds vol.2』

日程:12月10日(土)
場所:エルディオスカフェ(京阪交野線宮之阪駅前)
時間:18:00open、18:30start
ミュージックチャージ:\2,000(1ドリンク付)
出演アーティスト(五十音順):乙海音色、島田和真、stina、兵延健司

場所は枚方の方のカフェで歌わせてもらいます!
おそらく今年のライブの方は最後になると思うのでよければ是非お越しください!

いい歌届けれるように準備していきますので
お楽しみくださいませ♪

カバー動画の方も引き続きやっておりますので
youtubeにて
兵延健司で検索してくださいませ!

ちなみに本日の動画はこちらにて!

『OH MY LITTLE GIRL』尾崎豊 カバー


それではまた更新します!

{DDF9DF27-2E40-4CCA-8868-F2A25AAA43B4}