いままでより 今から | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!
今日は朝から歌のレッスンしてきましたよ!

洋楽を歌いたくて練習中です!
人前で歌うのはまだとうぶんかかりそうですが
今月中にはなんとか歌えるようにしてみせます!★





音楽を通して色んな挑戦していきたいんで
どんどん臆することなく
自分を高めていきます!

知らない場所やらなかったことが
まだまだ沢山あるので
一つずつ課題をクリアして
自分の目標とするアーティストになりたいと思います!

やることは盛りだくさんなので
芯をしっかりともって行動していきます!

さぁもうちょい練習して寝ます!
見てくれてる人いる限りブログもがんばります!
それではまた明日


昨日誕生日だったのでクリスハートのCDをもらいました!★
最高!寝る前に聞きたいとおもいます!(*´∀`)