ライブ告知! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

おはようございます!

昨日の夜に更新するつもりが爆睡してしまいました!(  ;∀;)
ゆっくり休めたので今日はめっちゃくちゃ元気(笑)

今日はしっかりとライブに向けての練習に集中していきます!

久々のライブなので楽しみでしょうがないです!(^^)
どれも大切に一曲一曲を魂こめて歌っていきたいと思います!  


それではライブ告知をさせていただきます!お時間あるかたは是非お越しください!
今の僕に力をかしてください!
僕も来てくれたみんなに力を与えれるように歌うので!

まずは来週日曜日
6月12日に 服部緑地公園でフリーライブをさせていただきます!(^-^)

フラダンスや色んな催しがあるらしいので絶対に楽しめる1日なります!

開催は10時からです!
ちなみに僕の出演時間は14時から15時半のどこかですので
また詳しい詳細わかり次第更新しますね!(^-^)

*日程 2016年6月12日(日)
*会場 服部緑地公園(大阪府豊中市)西中央広場
*時間 10時~16時
*料金 入場無料
*雨天時 2016年6月19日に順延
*主催 GREEN×LOHAS FESTA 実行委員会 ガクロハ
*共催 服部緑地管理事務所






こちらが前回のライブ模様らしいです!(^-^)


そして!
その後のライブもきまってます!

僕のはじめての場所でとっても楽しみな
素敵な場所

京橋にある
ベロニカというライブハウスで7月5日にライブをさせていただきます!

僕の中で何かが変わる大きな1日なるとおもいます!
絶対に後悔させないように歌いますので是非お越しくださいませ!

さらにその後もライブがきまってます!
梅田にあるロイヤルホースという場所で
8月8日にライブさせていただきます!
僕にとって
とても考え深い1日なるとおもいます!

こちらのフライヤーはできてますのでのせておきます




どれも大切なライブです
全力でがんばります!

詳しい詳細がまだ出てないですが早急にこちらも更新させていただきます!
これから兵延健司はガンガンとばしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

それではまた!