頑張るぞー! |  KENJI Official Blog

 KENJI Official Blog

   音楽活動やライブ情報、日常など更新していきます

Hello everyone!!
前回更新から日があいてしまいました!

ここ最近何をしてたか軽くおさらいしましょう( ̄ー ̄)

まずは月曜日!
最後の歯医者だったね!
抜歯したところの傷もほとんど癒えてるらしいけど、穴はまだしばらくふさがらないそうなので食べるときはまだ油断出来ません(笑)

火曜日は1週間ちょいぶりにジムに行ってきました!
お客さんもみんな元気そうで思ったより活気を失われた感じはしなかった!
ただお客さん同士でトレーナーが次々と辞めてって不安な点もあるみたいなお話などはかなり聞かされましたが(笑)
店の質が下がって他の店舗に移動するって人も多数いるみたいだけど、人が減って使いやすくなるって喜んでるお客さんなどさまざまな意見があるんだなって思った!

水曜日は3時間くらい歌ってきて、木曜日は事務所で歌ってきた!
1時間半くらいみっちりウォーミングアップしてここ最近のいろんな練習の成果を試すためにもレコーディングをして聞いてもらったんだけど、ダメだしばっかりでした(´・ω・`)
正直すげーショックで落ち込んだけど、やっぱりプロの耳はすごいなって思った!
俺がどんなことを考えながら歌ってたのか完全にバレていた!!!
正直すっげー落ち込んだけど、逆に今度はそうならないように頑張ればいいんだなってポジティブに捉えることにしようと思います!
この日は代表ともいろんなお話が出来ていろんなアドバイスももらえたし、今現在のやり方をまた少し変えてちょっと頑張ってみようと思った!

金、土は自分と向き合ってみたり、今後のことを考え直す期間に当ててみた!

1週間そんな感じでした!

今日は今年初の久しぶりにWWEを見ました!
高校時代はほぼ毎回見てたんだけど、ここ数年は見れるタイミングで見る!って感じのことが多い!
去年もこれくらいの時期に1回見た気がする!
出演してるスター達もデビュー当初から知ってる人もどんどん体が大きくなってる(笑)
そして何より自分にとって力になるし、学べることもかなり多い!
特にいろんな人達を見ることが出来るから、この人は何故上に上がれなかったかとかこの人はデビュー当初から光るものがあったとか人を見る目もつく!
さらに、どうやってエンターテイメント世界で活躍していくことが出来るのかっていうことも学ぶことが出来る!
1回の放送が1時間半以上というちょっとロングタイムだけど、英語も学べるし、見てて元気になれるし、自分にとってプラスになることが多いと思った!

でも正直見てて毎回思うのは、かなり過酷な仕事だなって思う…
死闘を繰り広げた翌日にも激しい闘いを繰り返したり、ちょっとした休みの時間もトレーニングに励んだり、人生をその仕事に費やす覚悟が必要だからね!
そして何よりもその団体の会長!
相当な金額を稼いでるにも関わらずこの仕事を続ける理由、それが"この仕事が好きだから"っていうとても羨ましい感じです(笑)

やっぱり好きな仕事をしていっぱい稼ぐというのはみんな憧れだよね!
それを現実にするためにみんな相当な努力をしてるはず!
ただ、その仕事をやってみたいからって言う軽い気持ちで始める人もいるだろうけど、やってみて好きになって努力出来ればそれでもいいと思う!
その仕事がやりたくてもやってくうちに嫌になってしまったりするのはもったいないことなんだなって思ったりもした!

つらいときはリフレッシュして嫌いになる前にまた頑張ってみればいいと思う!
なので自分も今後も頑張ります!
ただ、今までとは少しやり方を変えるかもしれないけど!


そして気づけばもう3月だね!
ほんと早いなって思う!
毎日が早すぎて若干置いてかれそうだけど、追い越すぐらいの勢いで今月も頑張りたいと思います!

みんなで元気に3月も過ごしましょう>v<bb

また更新します!

読者登録してねアメンバー募集中