いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

初めて子供の授業参観に行ってきました。

 

4年生の息子と1年生の娘なんやけど、半分半分で授業見てきました。

息子のクラスは知ってる子もいるから、おーあおしパパって感じで4年生もまだまだ可愛いもんです。

手上げて発言して手応えあって嬉しそうでした。笑

 

娘は小1でまだまだ全体的に幼稚園の延長みたいで可愛かったです。

娘は僕が気になって全然集中できてない感じが、っぽくて面白かったです笑

 

子供の行事っていつでも出れるわけじゃないに出れるときには出たいなーと思って、今日も行って良かったです。

 

次はいつの何の行事かな。

成長はあっという間なので一緒に入れる時間を大切にしたいですね。

 

MIND PLUS⁺ 馬場