いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

今日は自由な木曜日!!

 

先日無事にガノンドロフ討伐いたしました!

 

いやー、めちゃくちゃ強かったです。

1度チャレンジして無理で、普通の世界に戻ってやりすぎやろってくらい準備して、また途中の敵を倒して2度目のチャレンジでなんとか倒すことに成功しました。

ぶっちゃけ普通のガノンドロフさえ乗り越えれば、最後の最後の戦いは余裕です。

とにかく普通のガノンドロフが強すぎ!!

 

ゼルダはラスボスを倒すと、倒す前の世界に戻るという不思議なゲーム。

ラスボス倒した証が倒したあとはセーブ画面に星マークが付くのと、全体マップに色々なイベント含めた全体クリアパーセンテージみたいなのが表示されます。

ラスボス倒したのにまだ50%以上やることが残ってました笑

ということはこれからまだまだゼルダを楽しめるということです!

改めてすごいゲームだ!!

 

興味ある方はぜひやってみてください!

マジでゼルダの世界に引き込まれます。

 

また時間を見つけて100%目指して頑張ります。

 

MIND PLUS⁺ 馬場