いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

火曜日はMIND PLUS⁺DAYです。

 

10月に入りようやく少しだけ夏が終わるかな?っていう気候になってきましたね。

それでも昼はまだ全然半袖でいけますが。

 

これって一応アパレルブランドをやっている身としてはすごく困る問題です。

トリニータのスタジアムで販売した時も裏起毛したスウェットはあまり売れませんでした。

去年早い段階でほとんど完売になったアイテムの今シーズンバージョンなので、もう少し売れるかなーと思ったけど先週の土曜日はすごく暑かったので流石に選ばないかっていう感じでした。

 

逆にレオパードやゼブラ柄のアウターは朝晩に重宝してくれるので思ったより売れ行きが良くて、これからもっと動いていきそうな気配を感じています。

(レオパード、ゼブラのアウターは人気商品なのでお早めに)

 

季節を意識しながら、着る人の気持ちを考えて、イメージしながらアイテムを考えていくのもすごく大事だなと実感しています。

 

何を求められているのか、必要としているのか。

相手の気持ちを考えられる、気の利くブランドになりたい。

 

もっともっと成長していきます!

 

MIND PLUS⁺ 馬場