いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

1週間というか時間が経つのは本当に早くてもう金曜日。

いよいよ明日は大分です。

 

今回はいつものさんふらわあではなく大阪から車で大分へ向かいます。

今まででこのパターンは初めてです。(ドキドキ)

 

大分トリニータといえば今は大切な古巣。

在籍する前は相性のいいクラブで何かと縁のあるクラブでした。

 

ヴィッセルでの2008年の1年目はホームで大事な先発の試合でしたがHTで交代。

でもチームは勝利!

2009年はホーム、アウェイ共に勝利。

ベルマーレでの2012年はアウェイで首位のトリニータから2得点。

2013年はホームで貴重な勝利(入ってればスーパーゴールだったけど僅かに枠を逃す)

2014年は水戸ホーリーホックでアウェイでゴール。

2015年はホームでゴール。

カマタマーレ讃岐では決めてないかな。

 

これだけでもかなり相性良かったなーと笑

 

それが2018年にいよいよトリニータに加入して、プロ初のハットトリックして初めて念願の二桁得点達成して、その夏にはプロで初めてキャプテンしてJ1に昇格するんだからなんかやっぱり相性良いですよね。

 

街も良くて家族の思い出もたくさん。

 

あー明日からが楽しみです。(一人旅だけど)

運転頑張ろう!!

 

大分の皆さん、明日からよろしくお願いします!

 

MIND PLUS⁺ 馬場