いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

火曜日はMIND PLUS⁺の日です。

 

前回スタジアム販売の話をしましたが、先週末はヴィッセル神戸のスタジアムで販売をさせていただきました。

 

今週は大分トリニータのホームゲームで販売をさせていただきます。

トリニータのスタジアム販売はMIND PLUS⁺を始めてから毎シーズン行かせてもらっていて、今回で4度目!

本当にありがたいことです。

 

他でも書いている通り、Jリーグの監督になるために来年からプロのサッカーコーチを目指します。

 

なので来年Jクラブに入ることができれば、Jリーグの試合時のスタジアム販売は難しくなるので、JリーグのスタジアムでのMIND PLUS⁺の販売は現実的に年内が最後になると思います。

 

プロのコーチになったとしてもMIND PLUS⁺を無くすわけではなく続けてくつもりでいますし、どう続けていくかも現在模索しています。

新たにMIND PLUS⁺ ATHLETIC CLUBというスポーツラインも誕生して、サッカー界に広めていきたいのでまだまだ成長させていきたいです。

ただスタジアムでの販売は厳しくなると思うので今年が最後ということです。

 

最多4回目のレゾナックドーム大分での開催も今回が最後になると思います。

他では行わない一緒に販売を手伝ってくれる仲間を毎回募集するくらい本当に沢山の方が来てくれて、会いに来てくれて感謝の想いしかありません。

 

11月中旬から12月にかけて大分のお世話になった大切な場所でのPOPUPも予定していますが、スタジアムで会える機会は今回が最後になると思うので皆さんぜひMIND PLUS⁺の販売ブースまで来てください!

 

そして年末のPOPUPでは大分の皆さんにこちらから感謝の気持ちをお伝えできるような機会にできたら良いなと、今色々考えながらこの年内の大分での活動を考えています。

なんか地元みたいな動きになってるくらい深い関係になった場所になりました。

もうこちらの片思いでもいいやって思えるくらい大分という場所と、みんなが大切な場所と存在になりました。

 

まずは今週のスタジアム販売で沢山の大分の人たちにお会いできることを心から楽しみにしています!!

 

 

MIND PLUS⁺ 馬場