いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

今日は雑談DAY!!

なんか1番気楽な気がする、、、笑

 

さて、皆さんはゲームしますか?

 

僕は小さい頃から好きでしたが、小学生から家帰ってきてソッコーでサッカーしに行く少年だったし、中学、高校も家にいる時間が多くなかったのでめちゃくちゃゲームしてきたわけではないですが、昔からゲームは好きです。

 

サッカーゲームでイメトレしてたし、鹿児島で単身赴任の時はNintendo Switchで息子とオンラインでフォートナイトしてたし、最近だと一緒にFIFAも対戦します。

 

しかし今はもっぱら「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」です!

 

スーパーファミコンでもゼルダの伝説はやったことあったけど、Nintendo Switchが発売されたときにやった「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」にどハマりして、それから次のゼルダが発売されるのをずーっと心待ちにしていました。

 

なかなかゲームをする時間がない中で隙を見つけては楽しんでいます。

 

ゼルダのすごいところは没入しすぎて、現実の世界でゼルダの世界のような感覚になってしまうことです。笑

 

そこらへんに生えてる草とか拾えるかなって思ってしまったり、山とか見たらあそこまでどうやっていこうって思ってしまったり、とにかく現実世界がゼルダの世界に支配されます。笑

 

ゲームは好きでも今までどハマりすることってあまりなかったので、僕の中ではSwitchのゼルダはまさに伝説です!!

 

クリアしてからもまだまだ楽しめるのがゼルダの良いところだし、今作はボリュームが半端ないので年内は時間を見つけては没頭できそうです。

 

仕事ちゃんとやれーって話なのですが、オンオフ、メリハリは大事ですからね!

 

仕事全力、ゼルダ全力で頑張っていきます笑

 

しょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました!

 

MIND PLUS⁺ 馬場