いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

木曜日は日常と雑談というフリーな感じです。

フリーで書くのが1番楽だったりするし、逆に難しかったりもします。

 

皆さんは本読みますか?(いきなり、、、笑)

 

僕は本を読むことがあまり得意ではありません。

仕事上も人としても絶対に読んだほうがいいのは十分わかっているんですが、どうも苦手で読むことが少ないです。

 

読もう読もうという意識はあるんですが、、、

と思いながら今回このブログに書いた理由は、ここで無理ない程度に読むことを宣言してちゃんと実行しようという狙いです。

 

まずは月に1冊から。

 

え、少ないですか??笑

 

まずはここからです!

まずやるっていうことが大事。

 

慣れてきたら増やせばいい。

 

明日9月1日を始まりにして、その記念すべきこの企画の最初のスタートはこちらの本!

 

 

「P2Cブランド」の教科書 本間 英俊さん

 

アパレルをやってる自分としてはすごく気になる一冊です。

まずはこの本からスタートします!

(すいません、実は少しだけ読んでしまってます笑)

 

読書が当たり前になるまで頑張るぞー!!

 

MIND PLUS⁺ 馬場