火曜日は私が立ち上げたアパレルブランド“MIND PLUS⁺”に関しての内容が中心になります。

こうやって曜日でテーマを変えてお届けしていこうと思っていますので、毎日新聞感覚で読んでください!

目標は続けること!

そのためにもあまり長く書かない!!笑

ということでよろしくお願いします。

 

改めて私が2021年7月に立ち上げたアパレルブランド“MIND PLUS⁺”を紹介します。

 

MIND PLUS⁺(マインドプラス)

 

 

ブランドコンセプト

“幸せな日常と陽気で最高の休日”

かっこいいお父さん、かっこいい漢をたくさん作りたい、家族を大事にするかっこいいお父さんになるためのお手伝いをしたい。

かっこいいお父さん、家族をキーワードに想いと熱量を大事にするブランドです。

 

創業110年以上の歴史を誇る和歌山の森下メリヤスオリジナルの生地から作った着れば着るほど体に馴染んできて、愛着が増していく史上最高の純国産フーディや、ゆったりシルエットで着心地よく家で洗濯できる扱いやすいニットなどこだわりの詰まった、かっこいいお父さんへの近道なアイテムが揃っています。

 

実店舗はなくECサイトでの販売や今までお世話になったJクラブのホームゲーム開催時でのスタジアム販売や、その地域のフリースペースやカフェなどのショップでの期間限定販売、イベント参加などで販売しています。

大阪駅直結の商業施設ルクアイーレや大丸神戸店でのPOPUPも開催したことがあります。

 

まだまだアパレルブランドとして認知度も低く、成長していかなければいけないブランドですが、かっこいいお父さんを作りたい、家族の幸せな日常の力になりたい想いを持って取り組んでいきますので、ぜひ皆さんMIND PLUS⁺のファンになってください!

ちなみに今季の春夏のアイテムもサイズ欠けしてしまっているアイテムもありますが、まだまだ購入、即使えるアイテムが揃っていますのでオンラインショップでチェックしてみてください。

https://shop.mindplus.jp/

(サイズの質問などお問い合わせなどは a.i.w.mindplus@gmail.com までお待ちしてます)

 

今日はここまでにしておきます。

引き続きブログ読んでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

MIND PLUS⁺ 馬場