こんにちは。


今大分に帰ってます。




昨日なんとかJ1昇格することができました!




本当に本当に大分トリニータを想うみんなで勝ち取った昇格です!


大分に残っていたメンバーも、現地に来れなくても応援してくれた人たちも、誰一人としてかけることなくみんなで。



ホームでもアウェイでもどんな時でも素晴らしい後押しをしてくれたみんながいたから、僕たち選手もここまで頑張れたと思ってます。


やっぱりクラブに関わるみんなが団結して戦わないと昇格なんて結果は絶対に得られなかったし、みんなが想いを1つにできたから得られた昇格という結果です。



今日17時30分から俺たちの大銀ドームで昇格報告会があります。

みんなで祝いましょう!

みんなで共に喜びましょう!



待ってます。


では。


漢  馬場賢治