こんばんは。



今日は森川とお好み焼きの「てん」に行ってきました!

カマタマーレ讃岐を長く応援してくれていて、前々からお店に来てねーって声をかけていただいていて、やっと行けることができました。

なかなか来ないなぁと待っててくれたみたいでした。笑


もうね、カマタマーレ讃岐への愛をバシバシ感じできました!

お店があってなかなか試合とか見に行けてないけど、お店でDAZNで試合を流してくれたり、そこに他の試合を見に行けない人たちが集まってみんなで観戦してくれたり、話せば話すほどカマタマーレ讃岐のことを本当にいろいろとよく考えてくれてる。


こうやってカマタマーレ讃岐を応援してくれる人たちと話せば話すほど、改めてこのチームはたくさんの人たちから愛されていると感じるし、なかなか環境が整わないこの状況をどうにかしてあげたいという熱意がすごく伝わってきます。


現実カマタマーレ讃岐の観客動員数は多くないけど、本当に熱をバシバシ感じるくらいこのクラブを想ってくれる人はたくさんいます。

ボランティアで試合運営に貢献してくれている人や、チラシ配りやポスター貼りに有志で参加してくれている人、もちろん試合に見にきてくれる人も、テレビで見てくれる人も、練習を見学しに来てくれる人も、スポンサーの方や、いろんな形でチームを支援してくれている方。

あげたらきりがないくらい感謝してもしきれないくらいの人たちがたくさんいます。


本当にそんな人たちの想いをしっかり背負って僕たちは闘わなきゃいけないし、どんな状況だろうと諦めちゃいけないし、どんな状況だろうと闘い続けなきゃいけない。

そんくらい当たり前なんだと思うくらい素晴らしい人たちに支えられているんだなと思います。



またカマタマーレ讃岐に来て良かったと思える時間を過ごさせていただきました。



皆さんぜひ、お好み焼きのてんをカマタマーレ讃岐好きの人たちで溢れさせちゃってください!笑


カマタマーレ讃岐愛で溢れていて、熱い気持ちで美味しいお好み焼きを焼いてくれるママさんが待ってますよ〜(^^)

{9567128E-D877-45EE-8369-A465D47D5345}



お好み焼  てん

香川県高松市高松町3013番9-3
tel  087-802-8878



さて、また明日からバリバリ頑張れそうです!


では。


漢  馬場賢治