こんばんは。


昨日今日とチームは連休でした。
すいません、そのままSNSも連休してしまいました。


こないだの水戸戦はあと少しというところで追いつかれてしまい、久しぶりの勝利を皆さんにお届けすることができませんでした。

本当に申し訳なく思っています。


個人的には古巣との初対戦でしたが、あまり自分らしいプレーが出来ずに、さらにあんまり楽しむ余裕もなく終わってしまった感じでした。

ポジション的なこともありますが、自分のことよりまずチームの勝利とバランスばかり考えてプレーしてしまったり、チームの勝利のためにとにかく失点しないことを意識しすぎて、自分らしいプレーよりセーフティなポジション取りやプレーが多くなってしまいました。

自分が想像するよりもとにかく負けたくない気持ちが強すぎて、固くなってしまったり、セーフティなプレーが多くなってしまっり、まだまだ全然力不足だなとまた痛感させられました。

次の古巣対戦の時は自分らしく思い切ってプレーできるように、これからもっともっと成長していきます!


連休でしっかりリフレッシュできたので、また試合が続くし、明日からバリバリ練習に取り組んでいきます!


なかなか勝ちが遠いですが、次で勝つことを信じて、選手も応援してくれる皆さんも一緒に前に進んでいきましょう。

また熱い応援よろしくお願いします!


では。


漢  馬場賢治