こんばんは。


いよいよ明日2016シーズンのJ2が開幕します。


カマタマーレ讃岐は横浜FCとの開幕戦です。


チームが始動して、開幕まであっという間でした。

たぶん新しいチームに来て、やらなきゃいけないことがあったり、環境に慣れなきゃいけなかったりで余裕がなく時間が過ぎていったんだと思います。

でもその期間が僕自身すごく充実していて、練習もきつかったしキャンプもしんどかったし、新しい環境で慣れないこともあったりだけど、新たなチームに移籍して良かったと日々いろんな場面で感じれています。


日々の練習を大事に全力で、もっともっと成長できるように取り組み続けて、明日からのシーズンでしっかりチームの勝利とクラブの成長に貢献してこそ、この移籍が良かったとさらに思うことができるんじゃないかなと思っています。



日々を全力で取り組み、目の前の試合に全力で望む。


1年間この部分は絶対にブレることなく続けていきます。


シーズン開幕戦ですから緊張感もあるだろうし少し固くなることもあるかもしれないですが、しっかりプレーできる幸せを感じながら楽しむことも忘れず、今年のカマタマーレ讃岐はこんな感じや!っていうサッカーを見せれるようにしたいです。

そして開幕でいい結果を出せればチームの勢いも出ていくと思うので、内容もこだわりながら結果にもしっかりこだわって闘っていきます!


香川からは少し遠い地になりますが、現地に応援に来てくれる人も、テレビで見て応援してくれる人も、忙しくて見れないけど応援してるよーって人も、カマタマーレ讃岐を愛するみんなが団結して、開幕戦闘いましょう!!

よろしくお願いします(^^)





{44068AF9-7DAB-4FFF-9AFF-6D893FD7049D:01}


いくぜ、カマタマーレ!!




では。


漢  馬場賢治