こんにちは。


現在高松は雨です。

明日のPSMvs鹿島戦もこないだまで雨予報でしたが、晴れ予報に変わりました。

せっかくのPSMだから雨じゃ皆さん気の毒だな~と思ってたので、明日は晴れそうで良かったです(^^)


いよいよJリーグの開幕も迫ってきましたし、明日僕らがどのくらいできるかたくさんの人が楽しみにしてくれていると思います。

しかしあくまで大事なことは開幕戦に向けてということなので、明日の試合もちろんやるからには本気で勝ちに行きますが、チームとしてしっかり戦えるか、やるべきことがチームとしてできているかとか、成長を感じれる試合にしたいと僕は思います。

熊本と鹿児島のキャンプでまだまだ納得できる出来ではなかったので、その時より個人もチームも成長していなきゃいけないし、明日の試合でそういう部分をいろんなプレー中に感じれれば、開幕に向けてさらにいい方向に向けて進んでいけると思います。

本当に今はなにをやるべきか、なにをするべきかをしっかり考えて取り組むことが大事だと思うので、勝ち負け+いろいろな部分のプレーを皆さんも見て感じていってほしいです!



{8B016272-866C-4AB9-AF3B-FE1987C71445:01}

スタバでE-girlsのDVD観ながら更新笑

E-girls素晴らしいね!

さとはる別格だー!笑

皆さんこれ買って損はないよ。絶対に!

洗脳された厄介な30歳ですけどなにか。笑



一生懸命な想いは人に伝わる。

成長してパワーアップしてるのもバンバン感じる。

だからなんかもっと応援したくなる!


俺も負けてらんないなー!

年下の女性たちにそんなこと教えてもらいました笑


もっともっと一生懸命頑張ろう。

たくさん走ろう。

ぶっ倒れるまで走ろう。


明日も頑張ろー!!

気合いバッチリ。


では。


漢  馬場賢治