こんばんは。


今日はサッカー日本代表が発表されましたね。


遠藤航しっかり選ばれてました!


やっぱり嬉しいですね。


まだチャンスは多くはないかもしれないけど、出番があれば頑張ってほしいですね。


自分も自分なりに負けてられないなぁ。





さて、話は変わり今シーズンの途中からニューバランスのスパイクを履かせてもらっていますが、もともと僕はニューバランスのスニーカーが大好きで愛用していました!

まさかそんな大好きなニューバランスがサッカー界に参入してきて、しかもそのスパイクを自分が履いてプレーできるなんて思いもできなかった幸せです。


本格参入が今年からというのもあって、まだまだニューバランスのスパイクを履いているプレーヤーは少ないですが、鹿島アントラーズの小笠原満男選手やジュビロ磐田の松井大輔選手など日本を代表する素晴らしい選手たちがニューバランスを履いていて、僕もそんな人たちの足元にも及ばない選手ですが、少しでもニューバランスの価値がサッカー界でも広がっていくように微力ながら貢献できるように頑張っています!




そんなもともとニューバランス好きの僕の、これから何があろうと絶対に手放せないであろうスニーカーを紹介したいと思います(^^)



{841C647A-C4CD-4F40-95F5-030E91F812F9:01}


じゃーーん!!


・M576

手前のグレーの紐のブラックのスニーカー

もう何回履いたかわからないくらい長~い間愛用しているスニーカーで、かなりくたびれてきたし、良くも悪くもな味が出てきましたが、それでも履きたくなっちゃう万能スニーカー

僕がニューバランスを大好きになったきっかけの特別な1足です!


・CM576

ゴールドのスニーカー

これは最初に紹介したM576が誕生してから20周年という記念の年に限定発売されたスニーカー

このゴールドと一緒にシルバーも発売されましたが、悩みに悩み僕はゴールドを購入しましたが、個人的には大正解!

一見合わせが難しそうに見えますが、これがかなり合わせやすい!

少し足元で外したいとき、全体をシンプルにしてスニーカーで遊びたいときとかいろいろ。

これもかなり履いてます。


・MR2002

ブラックの紐のブラックのスニーカー

このスニーカーはニューバランスのスニーカーの中でも最高峰に位置するスニーカー(値段もね)

なんでもニューバランス社が持つ全ての技術をこの一足に凝縮してるということらしく、SUPER TEAM 33(スーパーチーム33)という何だかよくわからんが、すごいチームが生産を担当しているらしい

それだけあって履き心地は神!!

見た目はわかる人にはわかるって感じのマニアック感はありますが、これこそニューバランス的なカッコよさと履き心地は半端じゃないよ




ってな感じで自分の趣味感バンバン出してしまいましたが、皆さんもまずはニューバランスのスニーカーを手に取って見ましょう!

いや、手に取って見ましょうじゃなくて、足を入れて見ましょうか笑

まぁだいたいの人は虜になるでしょう(^^)


安定の履き心地と合わせやすさがあるので、誰にでもオススメできますから!



あっ、決してこれはニューバランスの販売員ブログじゃないですからね。笑



では。


漢  馬場賢治