こんばんは。


今日は久しぶりに晴れた中で練習することができました!

気が早いけど、夏が待ち遠しいわ~(^-^)/

バーベキューしたいなー!!



{BBD9F697-3B75-4709-8E72-33FDED5F6C70:01}


話は変わり、自分のスタイルには欠かせないアイテムのキャップたちです!


しかも全て大好きなブランドとニューエラというブランドのコラボ!


同じような色やデザインばっかりですが、気分や服装で使い分けてますよ。


ハットやニットも被りますが、ここ何年かは圧倒的にキャップ率が高いです。


年々増えてくばかりですが、気に入ったものは集めたくなるタイプなので、まだまだキャップは増えていきそうな気がします(^^)


最近増えたので紹介してみました~


では!


漢  馬場賢治