こんばんは。


今日は葵会でした。

たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです!

葵会は2回目ですが、やっぱり素晴らしい会だなぁと改めて思いました。

皆さんいつも本当にありがとうございます(^^)

皆さんの期待に応えるために全力でサッカー取り組みます。

これで全力で開幕に向かっていけます!


みんなで素晴らしいシーズンにしましょう!!


あとブログ見てるよってたくさん声かけてもらって、それもすごく嬉しかったです(^^)

自分らしくではありますが、ブログも皆さんに日課のように見てもらえるようになるように頑張ります!


本当に水戸ホーリーホックのために頑張ろうとより一層思える素晴らしい時間になりました。


{4F3BF589-09BE-4BDC-A9A6-73FCBAA863E9:01}

控室にて。

みんな名刺にサイン書くのに必死でした~笑


漢  馬場賢治