こんばんは。


沖縄5日目が終了しました。


今日はグルージャ盛岡との練習試合でした。

強風もあってなかなか思うようなサッカーにならなかったですが、そんな中でもしっかり勝利したことが重要です。

今は内容も伴った結果を積み重ねていくのが、チームが強くなるために必要だし大事だと思います。

なので、僕らは日々前進しています。

沖縄でみんなが真摯にサッカーに取り組めてるからこそです。

僕はこの姿勢を続けていける雰囲気のチームになりたいと思っています!


夜はホテルでみんなでBBQをしましたよ~


{86537D35-3658-448A-9EAD-48DFDFF18DA6:01}


きつい練習が続く中ですが、たくさん美味しい肉を食べたんでまた明日から頑張れます!


{88BC031C-2F81-425C-9970-144D05796615:01}

初登場のカンイルです!

いつもニコニコしていて可愛いやつです(^^)

運動量豊富でキックが上手!


前に韓国料理行こうって話してたんで、水戸に帰ったら一緒に行きたいですね~(^-^)/


では、明日に向けてゆっくりしまーす!


漢  馬場賢治