こんばんは。


沖縄キャンプ4日目終了です!


相変わらず体はヒーヒー言うとりますわ。

それでも頑張ります!


今日はキャンプ初?の晴れた日でした。

やっぱり天気がいい沖縄はさらに最高です(^-^)/


そんな中キャンプ最初の週末だったこともあって、午前は地元の子供たちとサッカー教室をしました。

何回も沖縄でサッカー教室はしてますが、いつも思うのはポテンシャルの高そうな子が多いのと静かな子が多いこと。

沖縄が秘めてるパワーみたいなものは、本当にすごいんだろうなぁ~と思います。




{BD8A6171-8EA6-42FC-BF73-AFEAD08D37CD:01}


VS


{461C4856-495E-4D64-BEAA-ECC9DA84B368:01}


エースVS選手会長


2人とも面白くないですが、全力で変顔みたいなことしてるみたいです。笑


どっちもどっちですよね~


この2人の変顔にはポテンシャルを感じない今日の夜ご飯でした(^^)


漢  馬場賢治