こんばんは。


いきなりですが、水戸ホーリーホックのサポーターの方ならこのフレーズ聞いたことありますよね?



「鬼の柱谷」



監督が新入団発表のときに、今年は鬼の柱谷になります!と言っていたのです。



今日鬼の柱谷になりました!笑



めちゃくちゃきつーい走りのメニューが登場。

スタート前に全員タイムに入れー!って監督が笑いながら言ってるのを見て、あっ、これが鬼のやつやな。って思いました(ー ー;)


もちろん走りの内容も鬼だったことは言うまでもありません。


本当に恐いです。笑


でも鬼の柱谷になるのも監督がチームを強くしたい、みんなもっと成長してほしいと思ってくれてるからだと思います。

だから僕は鬼の柱谷が登場するのはすごーくきついけど、ありがたいことだと前向きに捉えることにしました!


今年は結果を出して監督を男にする!


でも…

やっぱり恐ろしすぎるから、あんまり出てきてほしくないな。苦笑


まぁこんな感じでみんなヒーヒー言いながらも、前向きに頑張ってます!


{B574340C-20D6-4070-9E2F-EFB822FABEF7:01}

これは天使からの贈り物です(^^)

ひたちなかキャンプ最終日に少年がくれました!

番号微妙に変わってややこしくなってごめんね(^_^;)


でもこれはめっちゃ嬉しいなぁ~

試合のときに毎回持っていこうかな。


大事にするねー!

って、名前聞くの忘れちゃった(._.)


また会えるといいなぁ~



では、今日は本当に疲れきったんで明日に向けてしっかり回復します!


漢  馬場賢治