こんばんは。


今日は朝からチーム全員で常磐神社に必勝祈願に行ってきました。


こないだ来ましたが。笑

毎年思うのが、チームでの必勝祈願は全員で神社に行って、みんなでシーズンこれから始まるぞって感じがして好きです!

なんか神社とかって神聖な場所だし、シャキッとするしいいですよね(^^)


今年はきっと水戸ホーリーホックたくさんいいことありますよ~(^-^)/


{0D2F29EE-D0EC-43F2-9A64-63CDA0B78234:01}


去年は誰も喋る人おらんわ~って感じで来たけど、今年は2年目ってことで多少慣れた感じで行ってこれました!



さて、明日も厳しい練習が待っているので、大好きなコーヒー飲んで湯船つかって身体のケアして明日に備えます。


漢  馬場賢治