こんばんは。


今日は始動して2日目。

なかなかハードな練習ができています。

まぁまだまだこれからって感じですかね(^_^;)


午後には新入団記者発表と新ユニフォーム発表がありました。


僕も今年はユニフォーム発表で参加してきましたよ~


{AE8B0E14-B527-4558-9100-2607E5B7D07D:01}

ピンクのセカンドユニフォームのモデルをさせていただきました!


話題?のピンクのユニフォーム初お披露目の大役を無事に終えることができました!


どうですかね?笑


監督には顔が濃いから似合うなって言ってもらえました(^^)v


実は個人的にも結構気に入ってます!笑


{91B7B482-5A14-4B4A-B24E-49D9A76939C4:01}


そして今年は背番号を32番から39番に変更しました。

本当はいいなぁ~って番号があったんですが、空かなかったので…


そこからなぜ39にしたか?

39に特別こだわりはないですが、勝手なFWっぽいイメージと、サンキューっていう感謝の気持ちを込めてプレーするってことで納得してくれますでしょうか?汗


とにかく今年は39番の馬場賢治でよろしくお願いします!

青のユニフォームもたくさん売れてほしいけど、ピンクのユニフォームもたくさん売れるといいなぁ~

それが39番なら最高です!!笑


さぁ明日もがんばろ~


漢  馬場賢治