こんばんは。


今日は小学生からの付き合いの友達と大磯にランチに行ってきましたよ~

一軒家をお店にした小さなお店ですが、すごくゆっくりできてすごく美味しい和食屋さんでした(^^)

大人なお昼ごはんしてきました。

ただたくさん喋りすぎて写真とか完全に忘れてました(ー ー;)



からの~



水戸ちゃんただいまー!!笑


ひっさしぶりに水戸ちゃんに帰ってきましたよ~


なんやかんや今となっては水戸ちゃん落ち着くわ~



そして2015年1発目、水戸ちゃん復帰戦はここでしょ!

{4578017A-A597-47D1-B1F0-1295223DC59F:01}


大好き泰山(≧∇≦)

安定の油淋鶏。

今年もよろしくお願いしますと伝えさせていただきました。笑


他の店にもいろいろ新年の挨拶に行かなくては!笑


連日の移動が続いてるので、体調だけは崩さないようにしないとね~


インフルエンザ流行ってるらしいんで気をつけましょう!


漢  馬場賢治