新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


いよいよ2015年がスタートしましたね。


カウントダウンは妻と車で迎えました。笑


2人で近くに初詣行って、小さいダルマを頂いてきました!


それから朝には2015年初走りしてきました。

{D3F9D61F-DAA4-401A-95A3-449EC9F2D059:01}


2015年は今までにないくらい清々しく、やる気に満ち溢れた年明けになっています!


今年はなんかすんごいワクワクできる1年になるんじゃないかなぁ(^^)って気がしてます!

まぁわたくしの勝手な感覚ですが。笑


そして、今年は自分が今までにしたかったことを行動に移そうと思っています。
新たな幅を広げるきっかけの年にもしたいです。


とにかく楽しく笑いのたくさんある1年にしたいですね~(^-^)/


今年も馬場賢治と水戸ホーリーホックをよろしくお願いします!

そしてJ1で湘南ベルマーレが躍動することを願っています。


2015年最初のディナーは室内で炭火での焼肉!!笑

{A53B2B34-9194-4310-82F9-230FB60B779B:01}


なかなかないですよ!

田舎だからできるビックリな食べ方。


徳島の年末年始では恒例になってます。


美味しいお肉たくさんいただきました~(≧∇≦)


皆さんも楽しい元旦をお過ごしくださいね~


漢  馬場賢治