こんばんは。


今日はまた大阪から移動しましたよ~


{143CAA1D-0050-487E-9A15-512D7AC118DD:01}


淡路のパーキングより~の




{194C4AA0-4546-423F-80D5-C8AC3DF09809:01}


嫁さんのおじいちゃんの家がある徳島に来ました~

最近の年末年始の恒例は徳島で過ごすことです。

大きいお家と広い敷地で息子は走り回れるし楽しそうでなによりです(^^)


すご~く田舎だけどのんびりした感じと賑やかに楽しくできる優しい皆さんがいるので、僕も徳島に来るのが楽しみです!

このまま楽しく年末年始を徳島で過ごしま~す。


毎日豪勢な美味しいご飯ばかりで食べ過ぎちゃいますわ~

でもせっかく出してくれるんだからたくさん食べないとねぇ(^-^)/

…こりゃ完ぺきまた太ります。汗


だからランニングとかは欠かさずやることにしてます!


本当に毎日感謝、感謝です。


明日は餅作りしますよ~!!