こんばんは。


メリークリスマス!

ですね。


朝息子が起きて、サンタさん来たよー!ってまだわかるわけないけど、とりあえずプレゼントを見てテンションアップ!!

めちゃくちゃ喜んでました!

{2DD963BA-34C3-4C73-9B75-1DA27250377C:01}

最近大好きなトーマス。

息子が嬉しそうで、サンタさんに感謝です!笑


喜ぶ顔を見てると本当幸せになりますね~


その後今日はジムに行ってきました!


ここまで~


{4C696130-D102-494B-AFA1-15E02884DBBE:01}

スタジアムの下にスポーツジムがあるんですよ~

さすがでっかいスタジアム。


奥さんの実家の近所なんで、久しぶりに自転車に乗って行ってきましたよ(^^)v


来年はセレッソがJ2に降格してしまったので、長居まで試合に来れますね~


奥さんの実家があるし、大学4年間を過ごした大阪なので試合で来れるのはすごく楽しみです!


大阪まで来て体を動かせる場所があるって幸せですね~


明日も関西満喫しまーす(^-^)/