こんばんは。

今日でJ1の優勝、降格が決まりましたね。

なんで毎年うまいこと最終節までもつれるんかな?

しかもドラマチックなことも多いし。

不思議だな~

Jリーグもかなり面白いってことですよね!

日本のサッカーもあとはプレーオフ、入れ替え戦、天皇杯決勝で2014年が終わりますね。


さて2014年も残り少なくなりましたが、2015年に向けての準備第1弾としてこれを買いました。

{9F2D0D18-C28A-43AA-85D7-0D7345179342:01}

2015年バージョン手帳


何年か前まで毎年手帳買っていました。

しかし最近は携帯で予定管理できるし買ってなかったんですが、携帯だと後に残らないしこの時期何してたっけって振り返るときに、手帳なら残るしいいかなと思い復活しました。


しかし!

これをチョイスした僕に嫁は…


おじさん手帳!って…苦笑

自分的には大人の雰囲気とシンプルイズベスト的な感じで選んだんですけどね~

でも買ってしまったし、今年バージョンの自分のチョイスを信じます!!


こんな感じで着々と2015年が近づいていきますね~


楽しみだっ(^-^)/


漢  馬場賢治