こんばんは。
最近雨が多いですね~


J1も終わりが近づき熱い優勝争い、厳しい残留争い真っ只中ですね。

明日はJ2のプレーオフがあるし、何もない自分が少し寂しいですが、見ていてシビれる面白い試合をぜひぜひ見たいですね!


そして僕は練習後の夕方にここに行ってきました。

{90B127BB-5AB4-428A-915A-F34361149FF0:01}

顔剃りしてもらって、髪の毛すいてもらってスッキリ~(^-^)/

特にしたい髪型がないときはとりあえず伸ばすってことが多いので、今もとりあえず伸ばすモードです。

とりあえずすいて整えてきましたって感じです。


さて髪の毛スッキリしたし、明日もサッカー頑張りますかぁ~


漢  馬場賢治