こんばんは。


今日はアウェイ大分戦に3対2で勝ちました!

めちゃくちゃ劇的逆転勝利‼︎

2対2に追いついたときなんかいける気がしたんですよね~


こういう劇的勝利は水戸にきてあまりなかったから、嬉しかったなぁ。

水戸から遠いし時間も早い時間じゃなかったし、今日はサポーターの数は少なかったけど、そんなときでも応援に来てくれた人には本当にいいプレゼントができたかなと思います。

現地だけじゃなくて、いろいろな場所で応援してくれた皆さんにも感謝です。

今の水戸は昇格も降格もない状況だけど、だからこそ今日のような試合ができたことはすごく意味のあることだと思います。

どんな状況でも目の前の試合にただ勝ちにいくことだけを考える。

見に来てくれるお客さんもそれを望んでると思うし、目の前にあることをおろそかにしないことが大切。

さっきも言ったけど本当に今日の勝利は、水戸ホーリーホックにとって大きな意味を持つ勝利だったと僕は思います。

だからこそもう今度は次が大事になるし、次に全力で向かう準備をしていくだけです。


僕も久しぶりに、本当にいつぶり?ってくらい久しぶりに点取りました。

正直かなり嬉しいです。

やっぱり点を取ることは格別です。

だから試合が終わると、もっともっと取りたいってやっぱり思うんですね。

この喜びを味わうために日々の練習を大切に、全力で頑張る。

次は今シーズンホームラストゲーム。

また最高の準備をして望みます!


何時になることやらですが、今から水戸にみんなで帰ります(^^)


{8A4237E8-C091-4FBE-BC2F-1B10B0A4897F:01}

濃いっ!!


漢  馬場賢治